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そういえば、ST大でやったDQ8ReTAの残りの解答はいつになったら公開されるのだろうか?そもそも、公開される日が来るのだろうか?w
さて、BDFtSで放り投げたままだった調査を再開しました。と言ってもまずは全体的な見直しからですが。 まずは序章と1章の改善で、1minくらい縮まったはず。当然ながら敵を行動させる前に倒せればその分だけ早くなるので、モンクの魔力を上げて無理やりサンダーを撃って倒したり、風の神殿前に両手持ちを入れてここで稼いだりが主なポイント。 今は2章の見直しの途中だけど、前に組んだチャートの出来が我ながら素晴らしいのでいじれない予感。 いじるとしたらダスク遺跡後~エインフェリアの間に稼ぐかどうかだけど、移動時間を無駄にしない代わりに踏み込むで先に稼ぐのと、後で多少の移動時間の無駄を許容しつつクレセントムーンで稼ぐのを比較する調査なので、あまりやる気が出ない。しかもどっちを採用したとしても他の場所の戦略には何も影響しない問題なので、後で気が向いたら調べることにしたところで問題はないし。 ボスで稼ぐ案も速攻で倒せるボスではないので、早く無さそうだから調べる気が起こらない。 3章グラープ砦での稼ぎも変えようと机上では思っているのだけど、ここは変えると微妙なバランスで成り立っていたボスの撃破ラインに届かなくなる可能性があるので、次の要調査課題。 一番大きな変更は3章後半から海賊使用でのボス戦が成り立つかどうかなので、早くそこまで進めたいところ。トータルで4:20を切れるラインまで持っていきたい。
by harakuro_panda
| 2014-06-20 21:34
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