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カジノの調査はちまちまやってますが、目標数集める気にはならないなぁ。適当に妥協してもいいか、最高確率のところだけある程度見えれば十分だし。今の所極15連射は+1が4割強と信用できるけど、7連射は+0 or 4が共に4割を切っていて使えない感じ。カジノ中はTURBOのほうが対応できる範囲が広そうだ。
アルカパでの買い物の基準は決まりましたが、買い物する時点で主人公Lv3になっているとすれば、最初の2回の力の伸びについてはわかっているので、これが+6と比べてどうなのかによって分岐させることが可能です。 +6よりも高い場合、打撃回数が力1毎に1回減るので、その分薬草を削って皮の盾残しにすれば安定度が増します。また、力が高いと聖水2個目の価値は1ターン分しかないので、聖水は1個までで良いでしょう。 +6よりも低い場合は逆に薬草をその分追加する必要があります。また、この時聖水2個目の価値が高確率で2ターン分になるので、聖水2個を買う価値が高まります。 というわけで、僕の基準はこんな感じになります。 力+4の時(リセット濃厚だけどもw) 皮の盾ライン:薬草4聖水2 力の種ライン:薬草4聖水1 力+5 皮の盾ライン:薬草3聖水2 力の種ライン:薬草5 力+6 皮の盾ライン:薬草6 力の種ライン:薬草5 力+7 皮の盾ライン:薬草5 力の種ライン:薬草4 力+8 皮の盾ライン:薬草3聖水1 力の種ライン:薬草4 これはあくまでも道中の消耗の差を考慮せずに親分ゴーストに勝つために必要なものなので、皮の盾や力の種で薬草の消費を抑えられるorそれらが無いことで増えるなら多少ラインは変わります。薬草1個くらいなら回収を増やしても力の種ラインに入れるほうが長い目で見て早そうなんてのもあるかな。
by harakuro_panda
| 2011-10-21 22:15
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