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また細かいバグの話から。
装備耐性のシートに何故か嘆きの盾が抜け落ちているので、A列の適当なところに"嘆きの盾"と"なげきのたて"を追加してください。嘆きの盾は耐性無しなので他の列は空欄のままでいいです。 もう一つくらい何か見つかったら修正版を出しますかね。 先にこれの話を少々。 ボス戦については"主人公が殴る場合は"ではなく、"2人で殴る回数>キーファ1人で殴る回数の場合は"早いでしょう。これを満たすこと自体滅多にないと思うから槍2に僕は否定的です。 前にワラビー逃げ検証をした時の行動ルーチンに従うとすると、採掘所の稼ぎでは マリベル、主人公がHPの一番低いのを叩く→キーファの打撃落確がいればその中でHPが一番高いのを叩く と動くはずなので、竹の槍かこん棒かではキーファの攻撃対象自体の判定が大きく変わる結果主人公と同じのを殴りやすくなります。これでは竹の槍2で得られるメリットが無駄になっているので、2にするなら手動で戦わないと早くならないはず。でもそれだと操作部分で遅れが出るので、やっぱりメリットが無いかなぁ。 銅の剣調査を兼ねた中断1。 14:29 謎の神殿in 25:19 ウッドパルナin 26:38 スライム2/3撃破 34:26 自殺ルーラ完了 38:37 ゴーレム撃破 42:45 チョッキンガー撃破 1:00:33 エンゴウin 1:16:53 炎の巨人撃破 1:36:12 エンゴウout 1:43:43 ダイアラックin 1:51:36 オルフィーin 2:04:18 デス・アミーゴ撃破 2:07:49 第一区間終了 ミスとか運とか ・船に入るまでの操作が悪かったり神殿攻略後に一瞬即家に向かおうとしたりでパルナinが遅い ・スライムは2/3の4ターン ・こん棒購入の皮の盾回収 ・採掘所8エンカ、3撃破4+2+8=14exp、1逃げ3、3逃げ、自殺(スライム4) ・塔まで1エンカ、1逃げ(襲) ・チョッキンホイミ1 ・マチルダ3逃げ ・帰りで1エンカ、1逃げ ・現代採掘所で2エンカ、2撃破12+8=20exp ・エンゴウまで3エンカ、3撃破21+18+34(襲)=73exp ・これでマリベル5になったので宿後の稼ぎをカット ・火山まで1エンカ、1撃破24exp ・火山で3エンカ、3撃破16+27+24=67exp ・稼ぎ前半18エンカ、18撃破(襲1) ・稼ぎ後半14エンカ、14撃破(襲1、止1) ・ワラビー逃げは合計3匹 ・魔封じの洞窟まで1エンカ、1逃げ ・洞窟内2エンカ、1逃げ2 ・合計54エンカ、44撃破(襲3)、1逃げ6回(襲1)、3逃げ1回、自殺1回 パルナinまでが糞だったり、現代採掘所でサボテン3とリップス4相手に武器の性能を確かめるために戦ったり、エンゴウまでに襲い掛かりを引いたり、火山の16と24ははりせんもぐらだったりで、炎の巨人までは論外な内容。ここはハンクがよっぽどサボらない限りは1:16台前半が出ないとダメだろう… 以降は魔封じのエンカが少なかったので多少取り戻せたけど、2:07台後半ってのは辛うじて合格点程度でしかないなぁ、だいたい調査を兼ねてたとはいえ、運に助けられて合格点とか下手すぎだろ。巨人で1:15台、中断1終わりで2:06台がある程度は安定して出るようになりたいのぅ。
by harakuro_panda
| 2011-09-02 20:45
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