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自粛と募金を強制するような雰囲気が消えてきて良かったなぁ。全体主義的な思想を強制するのは気持ち悪いことこの上ない。
常識だと思われてる部分を疑ってみようという試み。 とりあえず一番怪しいのはウッドパルナかな、採掘所と東の塔で逃げるのって本当に正しいのか、どうも疑わしい。 採掘所では最後に自殺ルーラのためにターンを回さなければいけないので、実は戦った場合のロスは殴るエフェクトと最後の経験値メッセージ分のみなんじゃなかろうか。スライムの1expは流石に効率が悪すぎるしリップスとナスビーラの行動封じもキーファに入ると痛いからこの辺りとは無理に戦いたくないとしても、鬼ムカデが多いパターンなら倒した方が良いような気がする。エンゴウの稼ぎでは0.7exp/sも無いわけだしね。 東の塔はこの前も少し書いたけど、ハンクの機嫌次第とはいえサボテンボール以上なら倒しても損はないかなという感触がある。炎の山では0.6exp/s程度しか出ないので、1ターン辺り6exp稼げれば元は取れる。 ちょっとウッドパルナ着のデータを作って調べてみるかな。 戦った場合に出たタイム-稼いだ経験値/0.7s-ホイミ回数*10s で43minをコンスタントに切れれば採用圏内だろう。
by harakuro_panda
| 2011-04-22 23:53
| DQ7
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