カテゴリ
全体 当Bolgについて 一般 DQ1 DQ2 DQ3 DQ4 DQ5 DQ6 DQ7 DQ8 DQ8-3ds DQ9 DQ10 DQ11 DQMJ DQMJ2 DQM12 DF2 各種RTAチャート DQ3RTAレポート DQMJ2レポート DQ5RTA大会 DQ7対戦レポート RTAについて ヤンガス Golden Sun パンダさん日記 ポケモン RTA戦略構築法 各種データ集 個人記録 テリー3DS ヘレン BDFF ReTA2013 ReTA2014 BS ReTA2016 以前の記事
リンク集
赤ちゅん生日記
右弐(うに)のホームページ あうのドラクエ日記 けい坊のホームページ ラティのRTAブログ 毎日の歩み のなすけのドラクエ奮闘記 ぴょんのゲーム雑記 チャート作成ツール置場 RTAデータベース mail address: kuro_panda[_at_]hotmail.co.jp Skype ID: haraguro_panda 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ラダドーム~沼地の洞窟南周辺は計算する意味が無いのでカット、リムルダール周辺から。
またここまでで鎧は必要無しとの判断になったので、装備は竜の鱗+鉄の盾で始まる場合のみ考察。 Lv7、竜の鱗+鉄の盾(12+5+10=27) 骸骨 5-7 魔道師 4-6* 鉄のさそり 9-11 リカント 11-14 死霊 13-16 リカントマムル 15-19 ゴールドマン 14-18 最大でもHP46なのにリカントマムルから3発で最低でも45、ラリホーがマホトーンで封じられる可能性も考えるとLv7で南に行くのは危険極まりない。 Lv8、竜の鱗+鉄の盾(13+5+10=28) 骸骨 5-7 魔道師 4-6* 鉄のさそり 9-11 リカント 11-14 死霊 13-16 リカントマムル 15-19 ゴールドマン 14-18 ダメージ範囲は変化無いが、HPが最低でも50あるので死霊までなら全快なら3耐確定、リカントマムルとゴールドマンは乱数次第で3耐の2耐確定。全快なら少しくらい南に行っても大丈夫。ただ死霊とリカントマムルを狙うためにゴールドマンのリスクを負うのは微妙なところ。 Lv8、竜の鱗+鉄の盾+鉄の鎧(13+5+10+16=44) 骸骨 1-3 メトロゴースト 0-1* ドロル 0-1 ドラキーマ 0-1* 魔道師 0-2* 鉄のさそり 5-7 リカント 7-9 ヘルゴースト 7-9* リカントマムル 12-15 メーダロード 7-9* ドロルメイジ 9-11 死霊の騎士 17-22 *はギラ(6-12)持ち HP46以上ならリカントマムルでも3耐確定だが、最大HP54~58では死霊の騎士から3耐確定にはならない。3逃げミスの可能性も考えるとB3以降でHPは全快に保ちたい。攻撃面は死霊の騎士以外なら3確なので全快ならメーダロードがベストのタイミングでホイミを連打する以外の負けは無い。 次はドラゴン狩り。
by harakuro_panda
| 2010-10-22 22:44
| DQ1
|
ファン申請 |
||