カテゴリ
全体 当Bolgについて 一般 DQ1 DQ2 DQ3 DQ4 DQ5 DQ6 DQ7 DQ8 DQ8-3ds DQ9 DQ10 DQ11 DQMJ DQMJ2 DQM12 DF2 各種RTAチャート DQ3RTAレポート DQMJ2レポート DQ5RTA大会 DQ7対戦レポート RTAについて ヤンガス Golden Sun パンダさん日記 ポケモン RTA戦略構築法 各種データ集 個人記録 テリー3DS ヘレン BDFF ReTA2013 ReTA2014 BS ReTA2016 以前の記事
リンク集
赤ちゅん生日記
右弐(うに)のホームページ あうのドラクエ日記 けい坊のホームページ ラティのRTAブログ 毎日の歩み のなすけのドラクエ奮闘記 ぴょんのゲーム雑記 チャート作成ツール置場 RTAデータベース mail address: kuro_panda[_at_]hotmail.co.jp Skype ID: haraguro_panda 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
前回書いた安定策の調査。
とりあえず1,3,4,5を全部取り入れてみたら+6minほどらしい。内訳は 1 1.5min 3 2min 4 2.5min 5 1min 程度。合計が合わないのは1と3、1と5、3と5の相性が良かったりするため。 結局堅くなるのは前列中心で、勇者が2発耐えられるようにはならないから4,4,3,3だったら豪傑の方がよさそう。費用対効果を考えると4のみがベストかな、1は時間の割に得られるのは実質木の帽子と小銭のみ、3は1を取り入れない場合エンカウント運に左右されてそこまで稼げない時がある、5は力の種を売らないと厳しくなるけど3をしないなら怠け者には力の種を使いたいため。 ピラミッドまではリセゲーで研究してない人ばっかりだからまだ色々考えられそう、後は何があるかな?
by harakuro_panda
| 2010-09-03 00:03
| DQ3
|
ファン申請 |
||