カテゴリ
全体 当Bolgについて 一般 DQ1 DQ2 DQ3 DQ4 DQ5 DQ6 DQ7 DQ8 DQ8-3ds DQ9 DQ10 DQ11 DQMJ DQMJ2 DQM12 DF2 各種RTAチャート DQ3RTAレポート DQMJ2レポート DQ5RTA大会 DQ7対戦レポート RTAについて ヤンガス Golden Sun パンダさん日記 ポケモン RTA戦略構築法 各種データ集 個人記録 テリー3DS ヘレン BDFF ReTA2013 ReTA2014 BS ReTA2016 以前の記事
リンク集
赤ちゅん生日記
右弐(うに)のホームページ あうのドラクエ日記 けい坊のホームページ ラティのRTAブログ 毎日の歩み のなすけのドラクエ奮闘記 ぴょんのゲーム雑記 チャート作成ツール置場 RTAデータベース mail address: kuro_panda[_at_]hotmail.co.jp Skype ID: haraguro_panda 検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ちょっとデータを取ってみた。
"追記" 目覚めるまでの眠ってたターン数は少ないほうから順に15,45,46,46で、4回以上眠っていると出た敵はいませんでした。眠ってるのは最大4ターンまでだったみたいです。確率は起きる確率は1/10,1/3,1/2,1ってところか。数字がきれいに並ばないのがちょっと気になるけど、まぁこんな感じでしょう。 この確率でのバラモス覚醒率の計算メモ 0回眠ってた1/4 1回眠ってた1/2 2回眠ってた3/4 3回眠ってた1 元の確率がいまいちだけどこれはきれいになるのね。こっちから逆算して決められた? ということは賢者だけ先制するとして、2回以上すでに眠ってたら他3人は眠らせに、1回以下なら出来ることがある奴は別のことをするのが最善か。 その他の気付いたことメモ ここにエンカウント関連の詳しいデータがありました。ふむ、ピラミッドは昼夜でエンカウントは変わらないのか。それならロマリアで宿に泊まるのが安定度を加味しても最善で確定と。一応ピラミッドまでで出る敵は昼のほうが少し楽だけど、ここで死ぬのを気にしてロスを作るよりは分岐でイシスに寄るほうが良いだろうし。 "追記" 上の結果を踏まえてバラモス戦の練習を少々、で4勝1敗。負けた時が無能すぎる、攻撃に入ってから負けるってのはどこかに大きなミスがあるってことだよなぁ。今度から練習の時のビデオを取って見直してみるか。途中からタイムも取ってみたら開始~倒してレベルアップが始まるまでで3:00,3:43,2:37でした。まぁタイムはこんなもんだろう。 上でリンクしたサイトの乱数のところの意味がわからん…まぁ意味がわかってもその乱数の値をどう使ってるかがわからなければ意味がないので自分の調査の役には立たなそうですが。 なぜかおてうさんのBLogからリンクが張られている件w いや、リンクは自由にしてもらって構わないのだけど、けい坊さんやえぐちさんを差し置いてなぜここがw 最近は50~60hitくらいだったのだけど、これで増えるかもね。
by harakuro_panda
| 2010-06-20 19:45
| DQ3
|
ファン申請 |
||